今回の東京7期は持ってますね。

 

まず、アタクシの大失敗で授業を中断されて「自習」を余儀なくされ、、、。

その空白を埋めるかのように、有り得ない「実習」も入ってきて

 

午前中の臨床を裏付けるかのような「実習体験」

 

22歳男性 腰痛 いつもどんな時も痛い。

足の経絡手技を終えたあとに、足の「内反」が出てきて 

外因でなくて内因性の腰痛の可能性が出てきました。

 

最終的に痛かった腰痛が無くなったと帰って行かれる時に

 

 

「本当ですか? 本当に痛くない?!」

 

 

と、Sッティー、食いつきましたね?

 

正直に言います、、、、営業妨害です(笑)

 

※追記 今回で2回目でヘビロテなお客様でありません。しかも前回施術は10.15のイベントです。

アタクシに対して何の義理立てもある方ではございません。

 

 

でも、だからこそ!

クライアント様の「生の声」を聞いたからこそ!

 

 

この手法を自分のモノにして、1日も早くお客様に披露したい!と、思えること。

もしくは、昨日より1ミリでもぶ厚く揺るぎない「開業の夢」を思い描けること。

 

 

1日目には無かった「食いつき」の良さが2日目にありました。

 

 

お手伝いをしてくださった先輩(3期生)も、前回は

私に1枚の画像も渡してくれなかったのに、この世界観を伝えたい!と本気になってくれました。

 

 

だから私も楽しかった。超!楽しかった!

 

楽しい、楽しくないでなくて「判で押したように」毎回同じクォリティーで授業をしなよ。

 

と、思うかもしれません。

 

それだと、気持ちなんて部分はおざなりで、

 

パーソナル(個性)なんて鑑みることもなく

 

承認しあうこともなく、、、、

 

 

まーまーまー

 

 

っていうね。

 

 

 

アタクシは道産子ですので「まーまーまー」なんてないのです。

 

 

 

この7期生、なぜ楽しかったのか。ハッキリしてます。

 

 

可能性がいっぱいあるから!そしてアピールしてくるから!

 

 

 

出会ってくれてありがとう! 頑張ろうね!!!

 

 

 

 

前回よりも前のめり、でもこーちゃんはやっぱり緊張気味!(笑)

 

 

 

1回で覚えなさい!と、豊かに豊かに話してるはずですが、

クライアント様の症例を目の当たりにすると、全員「と び ま し た」(笑)

 

 

オマエラ バカか?と、出川ばりに、、、、

 

 

普段は足ツボ手技コースで、ここまで追いこまないんですけどね(笑)

 

7期は持ってるんですね。アタクシを熱くさせました。

 

 

楽しみです。色々楽しみです。

 

出会ってくれてありがとう〜♥

 

 

 

 

沙羅の氣HP:http://sharanoki.com/
沙羅の氣fB:https://www.facebook.com/sharanok

 

 

 

 

 

 

 

 


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • やまぼうしオートキャンプ場:【修行キャンプ第19弾】
    沙羅の氣 ヒガシ
  • やまぼうしオートキャンプ場:【修行キャンプ第19弾】
    Mini花
  • 第3期足ツボ講座を持ちまして終了します。
    沙羅の氣 ヒガシ
  • 第3期足ツボ講座を持ちまして終了します。
    Mini花
  • 自分で実験してみました。ペペコートの魔法
    沙羅の氣 ヒガシ
  • 自分で実験してみました。ペペコートの魔法
    高橋真紀
  • 拡大していくのは、ひとりひとりの気づき。
    沙羅の氣 ヒガシ
  • 拡大していくのは、ひとりひとりの気づき。
    高橋真紀
  • 2016年1月に思うこと。
    Mini花
  • パーソナルパワー
    Mini花

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM