イベントオーガナイザーの、

大野佳子さんが主催する「アケボノサンセット」

昨年の11月に引き続き、今回もありがたいことに「お声」が掛かりまして

参加させていただきました。

 

 

人形作家さんでもある大野さんの作る人形。

その人形にちょっと似てる大野さん。

 

 

自分の感性の導くまま、

この人が主催するイベントに出店させてもらいたい!と、オファーしたのが

昨年8月だったかしら?

 

11月のアケボノサンセット、vol5の参加。

サロンメニューには無い

「首、肩のカッサ」の施術と人気メニューの頭の経絡のドッキングメニューをアタクシがやり。

経絡足ツボを生徒さんたちがやることで、

 

 

「チーム沙羅の氣」が出来上がりました。

 

 

生徒さんには、お初のお客様の足を触り

お金を頂戴する事で、度胸、接遇、自分の中のバランス

(自信が無いと説明が過ぎるとか、自我が強いと喋り倒してる自分が居る。とか。

全部自分で「過ぎてる」か「足りない」かを確認出来ます。)

 

 

実践的学びの場として、このイベントがあります。

 

 

もちろん、お客様の身体に触るレベルにあるかどうかは、

 

 

 

 

 

徹底的に!

 

 

 

 

 

総監督のアタクシがテストしています。

 

どんなに熱意があっても、そのレベルに無い人は参加する事は出来ません。

 

 

 

 

毎度、毎度

 

 

 

必ず誰かが「泣く」テストです。

 

 

大野さんは、その熱意と真剣さが伝わる!と、言ってくださいます。

 

 

さて、今回

 

不動のセンターヵ?!

 

 

今のところ連続センターのまえdl@あつlkjr

 

 

でなくて、細井ミサヲ

 

如何ですか?この真っ直ぐな眼。

 

よもや、ここが欠点にもなるなんて思わないでしょ?(笑)

 

 

そして、今回ダブルヘッダーになります。

 

ミチコさん。

 

 

どうですか?この上目遣い。

 

可愛いのか、奥ゆかしいのか、間合いを、、とっているのか、、

 

皆さんはどう思いますか?

 

 

たった、1枚

 

 

なにげなく撮った2人の写真。

 

 

めちゃくちゃ2人を表してて笑えます。

 

 

陰陽で表したら、どうでしょう?

 

 

 

陽はドッチですか?

 

陰は誰ですか?

 

 

 

多分、陰陽をわからなくてもイメージだけで伝わるかと思います。

 

 

 

うん。生徒を晒すのはこの辺にしておきましょう(笑)

 

 

 

 

経堂は、やっぱりオシャレでした。

 

 

足立っ子のミチコに至っては、おしゃれすぎて興奮する!と申しておりました(笑)

 

 

さて、総監督のアタクシも働きます。

 

 

 

 

当サロン、沙羅の氣が北千住に移転するにあたって、

 

顧客様向けに移転のお葉書を送らせて戴きました。

 

私にとって「お店」を出すのは一生の事に匹敵します。

 

読んだらゴミ箱行きの、そんなお便りにはしたくなかったのです。

 

だからといって説明臭くしたくない。

 

 

たった1枚の絵で、「了解!ヒガシ!」と意気を受け取って貰いたい。

 

 

これはしがみつける丸太なのか

 

踏ん張れる布石に成りうる「足場」なのか。

 

わからない。わからないけど、私の視界には「コレ」しかない。

 

そんな「感じ」を共有出来る

 

 

 

 

あえて、彼女を呼び捨てにします。

 

 

 

 

「サチネッコ」☚呼び捨て( ̄▽ ̄;)!!

 

 

↑悶絶するサチネコ。

 

 

 

 

 

そして、アタクシの北海道の

後輩

 

 

 

 

「メッコ」

 

 

 

 

20年ぶりの逢瀬です。

 

 

この後輩。バカだけど、ほんとあふぉだけど、

 

大尊敬してるんです。

 

なぜなら、だーれにも巻かれてない。

いつも自家発電。

 

あふぉ、バカ、逝ってる

言われ続けてきたんじゃないでしょうか?

 

だけど、我が道を行く、本当にかっこいい後輩で

 

ふとした、、、その瞬間の顔が色っぽいのです(笑)

 

 

その大好きな後輩ミエコとも20年ぶりの再会。

 

 

 

 

キャーキャー言わずに、アタクシも

 

「いいから座れ」と、2人をカッサで流しました。

 

 

 

驚く程のオケツで、

 

 

引いたね。うん。

 

 

 

 

 

 

この2人の凄まじい「オケツ」を出して ドヤィ!なアタクシ。♥

 

20年ぶりのミエコ。

つい最近会ったわずか半年足らずのサチネッコ。

 

 

大好きなんだ。2人とも!

 

最近あったとは思えない

20年ぶりとは思えない

 

ゆるーい、ホントにゆるーい、無理のなーい、こうじゃなきゃならない的なアレもない

 

話さなくてもいいし、おべんちゃらもいわなくていいし

 

つか、サチネッコの「mmmmm!」って

そのシャツ、どこ産?みたいな。

 

この、ネッコ、サチネッコのオケツをマエに「どーよ!」ってヤッテルアタクシもどーよ!?

 

最後にまともに記念SS

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここから宣伝です!!!

 

※※※※※※※ 

 

経絡足つぼ6期生募集!

 

7月1日(日)開講

募集します。

 

低人数性、隔週2dayの 座学、実践をバッチリ網羅します。

 

上記のようなイベント参画「修行エントリー」を無料で受けられます。

 

学んで、教えてポイっ!はしません。

 

しかし著しく、「自我が強い」人はお断わります。

変わりたい覚悟のある方のみ、どうぞ♪

 

ぶっ壊したい人は大歓迎♪

 

 

 

【こんな人を募集します!】

 

〇サロンメニューに加えたい

〇長い人生、自分の出来ることを構築したい

〇自分の自分による、自分のための人生を夢見てる人

〇ちゃんと稼ぎたい人。ちゃんと「身になってる」を実感したい人。

 

 

 

 

これをここまで読んでくださってる、女性の皆様。

 

 

まずは、「ちゃんと」という土台を疑ってください。

 

 

「ちゃんと」は自我開放でないです。

 

 

誰かの言葉が秀逸で、例え救われたとしても

 

自分発生でないと「腑に落ちる」ことは無く、何回も繰り返し

場面を変えて出てきます。

 

 

私の夢は、スピでもメンタでもない

 

実質的な「総マザーテレサ」です。

 

概念の海に泳がず、実態、実益を、しっかりと受け取ってください。

 

 

 

 

 

はい。今日は語りすぎました。(ノ∀`)

 

 

まだお話したいことがりますが、今日はこのへんで!!!

 

 

 

 

 

 

沙羅の氣HP:http://sharanoki.com/
沙羅の氣fB:https://www.facebook.com/sharanok
 

 

 

 


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • やまぼうしオートキャンプ場:【修行キャンプ第19弾】
    沙羅の氣 ヒガシ
  • やまぼうしオートキャンプ場:【修行キャンプ第19弾】
    Mini花
  • 第3期足ツボ講座を持ちまして終了します。
    沙羅の氣 ヒガシ
  • 第3期足ツボ講座を持ちまして終了します。
    Mini花
  • 自分で実験してみました。ペペコートの魔法
    沙羅の氣 ヒガシ
  • 自分で実験してみました。ペペコートの魔法
    高橋真紀
  • 拡大していくのは、ひとりひとりの気づき。
    沙羅の氣 ヒガシ
  • 拡大していくのは、ひとりひとりの気づき。
    高橋真紀
  • 2016年1月に思うこと。
    Mini花
  • パーソナルパワー
    Mini花

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM