一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.05.15 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


右側の手だけシッカリとペペコートを塗って
1日放置してみました。

ヨーコさんにボディメンテナンスをしてもらいましたが

「ミキさん、左側顔下がってるね。」って言われ

「そうか、、、やっぱりね。」

って、2人とも歯の治療のせいだと疑ってませんでしたが、、、

ホントにうっかり忘れてましたが 





ペペコート右側のみ塗ってみる作戦



を、アタクシやっていたんでした。(;´д`)




で、








肝心のアタクシの顔、塗るだけでどうなのよ?ってことですが、、









み、み、み、、、、、










みないでーーーーーーーーーーーーーーっ !!





やってないぉ。 あやうくやりそうだったけど 加工なんかしてないぉ。

ヒカリはしょっちゃったけどさ。

採光強い洗面所では撮ってるけどさ。


少しあがってるよね。とくに唇の形が全然違うんで本人はビックリなんですけど。





ミキはまだ50歳。ノーメイク。頑張ってます。イヨとタメです。念のため。


と、いうわけで価値ある逸品だとは思いませんか?奥さんたち。

サロンにお越しの際はどうぞ遠慮なく試し塗りしてみてくださいねー♪

残数4個ですー。


次回は魔法ブラの宣伝になります。 宣伝は次回のブラでしばらく自重しますw


本日もありがとうございましたm(_ _)m


沙羅の氣HP:http://sharanoki.com/
沙羅の氣fB:https://www.facebook.com/sharanok
 

  • 2018.05.15 Tuesday
  • -
  • 22:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
魔法のブラですと?
何か凄く興味アリアリなんですけど。
  • 高橋真紀
  • 2016/02/23 00:37
はい!UPします! すごくよさげですよ。
  • 沙羅の氣 ヒガシ
  • 2016/02/26 09:03





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • やまぼうしオートキャンプ場:【修行キャンプ第19弾】
    沙羅の氣 ヒガシ
  • やまぼうしオートキャンプ場:【修行キャンプ第19弾】
    Mini花
  • 第3期足ツボ講座を持ちまして終了します。
    沙羅の氣 ヒガシ
  • 第3期足ツボ講座を持ちまして終了します。
    Mini花
  • 自分で実験してみました。ペペコートの魔法
    沙羅の氣 ヒガシ
  • 自分で実験してみました。ペペコートの魔法
    高橋真紀
  • 拡大していくのは、ひとりひとりの気づき。
    沙羅の氣 ヒガシ
  • 拡大していくのは、ひとりひとりの気づき。
    高橋真紀
  • 2016年1月に思うこと。
    Mini花
  • パーソナルパワー
    Mini花

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM