一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.05.15 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


昨年、10月の第一期スタートから始めた
「十二経絡足裏手技基礎コース」のスクールですが、
1期生6名、2期生6名が参加してくださいました。


そして今回の3期生の参加を持ちまして
スクールの開講を終了したいと思います。


スクールはアタクシの夢でした。この素晴らしい十二経絡の技術を皆さんに知ってもらい
生活に活用していただきたい!と、思っております。


お陰様で受講生を集める。という事にも苦労せずに
ポンポンポンと進んできましたが、
私自身のスクール開講の夢と、役目、使命とも言いましょうか、、、。

それが噛み合って来てないな。と、感じてしまいました。

もう少しアタクシ自身も「覚悟」みたいなモノが必要だと気づきました。
せっかくの「夢」ですから、もっと楽しくパワフルに、内から溢れ出て凄いぞ!っていうくらい
のモノであったほうが、そりゃいいだろう。と、思ったのです。

本当にせっかくの「夢」ですからね。

坦々とこなすだけのカリキュラムなんて、そんなの勿体無さすぎます。

ミンナ違ってていいんですけど、ね。
熱量はね。どうかな?って思うのです。

その前に自分自身の「熱」を再度見つめ直します。

現行通りの内容で復活、、と、いうことはお約束出来ませんが
パワーアップしたスクール展開をいつの日か再開したいと思ってます!




☆☆☆

現在3期生は定員6名の所、4名様がエントリーしています。
最終の受付を6月15日迄とさせて戴きます。




台湾式十二経絡足裏手技基礎コース


経絡は臓腑につながる、と言われます。
ひざ下から足先まで経絡を捉えます。(足の陽の3本 陰の3本)
足から体質を変え、体調を整える。

緩むということ、大地をしっかり掴むということ。
不足した氣を補うということ、しっかり排泄するということ。

そして自分を大切にし、大切にしたい人の手助けができるということ。

人生が変わるよ。と、私も師匠に教わりました。
この素晴らしい哲学を一緒に勉強致しましょう!

2日間 全11時間の日程です。
※事前課題有り

6月26日(日)※必須参加
7月10日(日)


受講、お問い合わせはコチラまで。http://sharanoki.com/contact

★終了生の皆さんのオブザーバー参加は可能です。
メルマガにて配信いたしますので、登録をお願い致します。

【登録の仕方】

ホームページのコンテンツ「メールマガジン」をクリック。

メールアドレスを入れて「登録」完了です。


尚、イベントやセミナーなどはやっていきますよー。


今日、blogにUPしようと思ってましたが、
勉強帰りの電車の中、坂爪けいごさんのblogがpostされてました。

「流動的に生きる」というお題で、、、。なーんてタイムリー。

昨日、後輩たちと話してたら
ヒガシさん抱えすぎてるように見える。と言われました。

うーん。そうかなー?まだまだ抱えられるけどなー(笑)と。

ソコはアタクシ自身が自覚している容量(キャパ)と、
皆さんから伺うアタクシのキャパに差異があるのかなーと思いましたが、

ゲス乙女ではないですが、「アタシはアタシしか居ない」のですから
誰かに測ってもらう事では無いんですがね。

ただ、思い描いてるモノと違ってる、、、、ような気がする場合は

人様から要求されてるウチに、やり勧めていくモノではないなーと思ったのです。




シンプルに、、、、





やりたいからやる






これだよね。と。




後輩がアタクシに言いたかった事と、アタクシが決心したことは全然違ってると思います。


多分、「えっ?ソコ!?」って想ってると思う(笑)


だけど、決めたらめちゃくちゃ楽になったー♥

楽になったら楽しみになってきたー!




これからも、発信しつづけるヒガシ ミキをよろしくお願い致しますm(_ _)m


沙羅の氣HP:http://sharanoki.com/
沙羅の氣fB:https://www.facebook.com/sharanok







 

  • 2018.05.15 Tuesday
  • -
  • 23:33
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
美樹さんがいってることたぶんよくわかる!
食い違いがあると感じてるとこもたぶんわかる。もちろん、抱えてるもの、まだまだこんなものでなく、もっと大きくいけるので躊躇しなくても大丈夫だと思うよ。そんな小さな女じゃないよねー
もっと自由に楽しくシンプルに、は私も同じです。今後も引き続きちゃんとみてるからね!
いつも楽しませてくれてありがとう。
  • Mini花
  • 2016/06/08 06:58
みゆきさん、いつもありがとうございますー

実は小さな女かもしれませんが(笑)
それでも自分の中から出てくる「声」を信じてやっていこうと思ってますー

こうもり蘭。めっちゃ評判いいのです。
2つ買ってよかったー
1週間交代で、サロンとリビングをローテーションしています(笑)
  • 沙羅の氣 ヒガシ
  • 2016/06/10 16:34





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • やまぼうしオートキャンプ場:【修行キャンプ第19弾】
    沙羅の氣 ヒガシ
  • やまぼうしオートキャンプ場:【修行キャンプ第19弾】
    Mini花
  • 第3期足ツボ講座を持ちまして終了します。
    沙羅の氣 ヒガシ
  • 第3期足ツボ講座を持ちまして終了します。
    Mini花
  • 自分で実験してみました。ペペコートの魔法
    沙羅の氣 ヒガシ
  • 自分で実験してみました。ペペコートの魔法
    高橋真紀
  • 拡大していくのは、ひとりひとりの気づき。
    沙羅の氣 ヒガシ
  • 拡大していくのは、ひとりひとりの気づき。
    高橋真紀
  • 2016年1月に思うこと。
    Mini花
  • パーソナルパワー
    Mini花

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM