2018年 4月7日(土)

10時より、

 

『自分を整える陰陽セミナー@東京vol3』を

 

 

我がホームグランド足立区千住にて開催されました。

午前中の1発目、集まってくれるかなーと思いましたが、、、
定員10名様で募集しましたところ、12名もの方にご参加戴きました。
この午前中開催ってところが「ミソ」なんですよ。
そんな理由からセミナーはカオス!!!
皆さんの排毒凄い!
会場は展望も良く、千住のランドマーク的な建物ですからね!
抜け感があります。
私のセミナーは
『体感型』をモットーにしています。
この日、この時、この瞬間を!
 様々な背景、地理、プロフィールを背負って介した皆様と
一緒に気づきを産む、そんなセミナーにしたいと思っております。

北海道から近藤由香先生も駆けつけて下さり

受講生の皆様のツボの位置を確認してくれてます。

 

 

 

一番盛り上がるのが、この場面。

さぁ!皆さん、セラピストになってみましょう!
お相手のお顔をリフトアップしてみましょう!

 

 

なんでこんなところから?

ウソーーーーーーーーーっ!
えーーーーーーーーーっ?!
なんでーーーーーーーっ?
いたるところから感嘆の声が上がります。
ふふふ。そうでしょそうでしょ。
アタクシ、ヒガシが「桜」を仕込んでるんじゃないかというほどの
お慶びの声に、講師冥利に尽きる瞬間でございました。
なにより、この日。
実は体調不良の方が多くて、、、、
事前振込み方式だったからなのか、皆さん頑張って来てくれた方が多く(笑)
しかし、終了後は
「不思議です。治ってます。」と顔色良く帰っていかれましてね。
ランチ懇親会は欠席にしていた方も、
「もう病院に行かなくても良くなったので、参加します!」と
言ってくださいました。
受講生の皆様のお声を一部抜粋させていただきます。
実践的な内容で、どれも楽しかったです!具体的なツボの話が良かったです!
まずは自分の体調を整えられるように少しずつ日々の習慣にしていきたいと思いました(文京区F様)」
「舌の見方が良かったです。私が通っている医者でも舌診をしてくれるのですが説明が無いので
自分の状態がわからなかったのですが、今回教えていただき良かったです。
五感を味方につけるという言葉が良かったです。そのことを意識していきたいです。食事も見直したいと思います(T様)」
「簡単セルフ舌診、面白かったです。〇〇〇の差はビックリしました!
そして、リフトアップのツボは毎日押します!(T県O様)」
「リフトアップ!!自分でもわかるほどビックリしました!
話を聞く前は左腕が痛かったが、話を聞いてる間に痛みが和らいでいった。なぜ?と思うほど。
話に引き込まれて行きました。(すべてにおいて)
引きこもりがちなので、陽を意識して自分の身体の整え方を更に学びたいと思った。(足立区K様)」
更に更に、、、引き続き数日経ってからのお喜びの声も戴いているのですが
掲載許可を貰ってから、blogに記したいと思っています。
いつも準備はあれこれと大変ですが、
終わってみたら「感動」しかないのです、この喜びの顔と声に
私は励まされています。
喜んでいただき、生活に取り入れていただき
今度は皆様が誰かを励まし、そんな幸せの連鎖がドンドン流れていけば
ぜーんぶ、ぜーーーーーーーーーーんぶ整う!!
押し方もあるのよ?
左右の拇指は陰陽ですからね!
利き手の方が強いのよ。だから弱い方に合わせるの。
フーッと吐くように合わせると
強いチカラなんかなくても、届くのです。
ここがスキなんです。
弱い方に合わせる。
泣くほどスキです。
師匠に教えて貰った「そのままでいいんだよ」という奥義です。
今回、お助け戴いた近藤由香先生。
北海道から東京セミナーを支えて下さり、本当に心から感謝します。
事務方として様々な雑務をお手伝い戴いた一ツ木さん
心から感謝します。
お集まりいただいた皆々様、今回止む終えず、お問い合わせいただきながらも参加出来なかった皆様。
皆様のお役にたつべく、今後も様々な陰陽五行のコンテンツをリリースしていきます!
是非とも、facebookページに「いいね」をして
次回のご案内を見逃さないでください!!!
沙羅の氣FBページ⇒ https://www.facebook.com/sharanoki/
40代からの心と身体の陰陽を整える
略して 40Yin and yang Adjust 
40YYA!のページ↓
goo.gl/DcNUKW

 

 

 

★★★

 

大分陰陽セミナーのご案内

 

5月12日(土)募集15名 

九州初上陸特別価格 5400円の所⇒3500円

 

大分別府アライアンスタワーZにて13時より

 

詳しくはコチラ!!応募もコチラ↓

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/inyou

 

 

 

5月26日は名古屋にて開催、詳細決まり次第告知します!

 

 

★★★

 

 

 

東京8期経絡足ツボ生募集

 

 

4月22日(日)10時より16時 第一日目

 

全2日間 通算12時間履修にてディプロマ発行

 

4月15日 日曜日20時

までのお申し込みにつき、特別価格にてご案内。

 

通常58000円⇒48000円税込

 

 

 

しかし、残席は、、、

 

 

あと1名でございます!※このあと、秋まで9期の募集はありません。

 

私、ヒガシも、この足ツボ講座からいまの自分があります。

 

技術だけでなく、机上の論理だけでもなく、

インプットアウトプットも、すべてすべて帯同します。

 

必ず、たったひとりの生徒さんと一緒にイベントを構築します。

 

詳細を知りたい方はコチラまで

 

http://btkkh911@yahoo.co.jp

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • やまぼうしオートキャンプ場:【修行キャンプ第19弾】
    沙羅の氣 ヒガシ
  • やまぼうしオートキャンプ場:【修行キャンプ第19弾】
    Mini花
  • 第3期足ツボ講座を持ちまして終了します。
    沙羅の氣 ヒガシ
  • 第3期足ツボ講座を持ちまして終了します。
    Mini花
  • 自分で実験してみました。ペペコートの魔法
    沙羅の氣 ヒガシ
  • 自分で実験してみました。ペペコートの魔法
    高橋真紀
  • 拡大していくのは、ひとりひとりの気づき。
    沙羅の氣 ヒガシ
  • 拡大していくのは、ひとりひとりの気づき。
    高橋真紀
  • 2016年1月に思うこと。
    Mini花
  • パーソナルパワー
    Mini花

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM