やってみたかった。

 

女子による女子だけの、女子のためのCamp。

 

参加者は一人目は、イラストレーターのサチネッコ。

 

 

3月にアタクシのサロンの移転案内のイラストを書いてくれて、

今年9月には個展をされたサチネッコ大先生。個展の題名は

 

『PEGU』

 

まさにペグを打ち付けてるサチネッコ。

だが、向きが逆だったけどな。

「ま。いっか。」って笑ってたけど、

最終的にはほとんどがやり直しだったけどな。

 

序盤から「ポンコツ感」を醸し出すサチネッコと、、、、

 

 

 

 

アタクシの北海道の後輩。メッコ。

 

破天荒っていうのは彼女のためにある言葉。

とっくに死んでるんじゃないかと思っていたら

今年facebookで生存確認。

数十年ぶりに繋がって、あれよあれよという間にcamp。

 

高速乗れなーい などと、道産子らしからぬヤワな事を言うものだから

なるべく近い「はず」の西湖をセレクト。

 

 

高規格キャンプ場の西湖を選んだ理由は、

 

3人が3人とも、「ポンコツ」だと判断した我が夫の名案でした。

 

しかし、メッコは凄かった。よく働き、よく思いつき、よく呑んでた。

 

 

そして、アタクシ、、、、。

 

 

 

『ミキさん、、

 

 

まるでキミは

 

 

マダギのようだ、、、』

 

 

 

タミさん、、まるでキミは 野菊のようだ、、、の感じで読んで。

 

 

 

 

 

なんというか、絶望?

皆の撮ってくれた、あまりにも自然体なアタクシの写真の数々は

絶望の嵐?

っつーくらい、オヤジ臭が漂っていたわね。

 

外見はオヤジ。

 

でも、中身はハイジ。

 

だって、こーんなに可愛く宴のセッティングできるのよ!

 

 

 

ネッコとメッコも、インスタバエするcampスタイルに

 

 

 

あ〜が〜る〜ぅ↑↑↑だったらしく、、

 

 

 

 

『ほしかけら』の設置の仕方をこだわってみたり、、、

 

 

焚き火サイドのレイアウトにこだわってみたり、、、

 

 

そのレイアウトを篠山紀信ばりに激写したり、、、(笑)

 

 

今回は動画をいっぱい撮ったけど、どれもgdgdです。

 

だけど「思ひ出」なので、編集してyoutubeにUPするんだー!

いつになるかわかんないけどー!

 

 

 

宴は最高に楽しくて、ご飯も美味しいって言ってくれて

当然だけどお酒も最高で!

 

 

いつもと違う顔ぶれだからなのか、めちゃくちゃ気づきも多くて。

 

ホント、元気貰った。ホント、正された。

 

 

料理も作るのが楽しくて、独占してしまっただ。

今度は皆にもこの機会をシェアしなきゃだな。

 

夕飯で作った「カチャトーレ」

 

手前がカチャトーレ。

 

残りを翌朝はカレーにして、、、

 

 

ジャグのニューステッカーは、PICA富士西湖のステッカー。 皆もおそろ。

「思ひ出」ですから!!!

 

朝もやの中、西湖をスケッチするサチネッコ画伯。↓

 

 

完璧だった。すべて。

あんなに楽しいのに12時前には皆寝るしね。(笑)

 

帰りの渋滞以外は、、、

 

 

 

ただ、ひとつ、謝っておかなきゃならないことがあるんだ、、、、。

 

 

 

 

寒くないように持っていったストーブは、、

つけっぱなしで寝るんだって、、、

その為の「一酸化炭素警報器」だったんだって。

 

 

あふぉなの?って言われたわ、、、。

 

 

ごめん。皆。

 

 

サチネッコ、唇青かったもんね。ごめん。

 

 

マタギとネッコがテントを仲良く畳む図。

 

 

次は来年だねー。

 

大好きなふたり。ありがとうー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • やまぼうしオートキャンプ場:【修行キャンプ第19弾】
    沙羅の氣 ヒガシ
  • やまぼうしオートキャンプ場:【修行キャンプ第19弾】
    Mini花
  • 第3期足ツボ講座を持ちまして終了します。
    沙羅の氣 ヒガシ
  • 第3期足ツボ講座を持ちまして終了します。
    Mini花
  • 自分で実験してみました。ペペコートの魔法
    沙羅の氣 ヒガシ
  • 自分で実験してみました。ペペコートの魔法
    高橋真紀
  • 拡大していくのは、ひとりひとりの気づき。
    沙羅の氣 ヒガシ
  • 拡大していくのは、ひとりひとりの気づき。
    高橋真紀
  • 2016年1月に思うこと。
    Mini花
  • パーソナルパワー
    Mini花

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM