さて、9月です。

いまは11月ですが、9月のcampネタです。

 

9月のcamp。手控えでは、9月2,3,4の2泊3日

那須オートキャンプ場に行っています。

 

高速を降りてすぐ! すぐソコサンクス!くらいに身近なcamp場です。

 

しかし、今回は夫が

ここはマストだ!という蕎麦屋を見つけてきて

 

道々、昼ご飯はそこで食べようということになりました。

 

 

木彫りのふくろうの威厳もさることながら、確かに旨い。

激混みでした。すっごく奥地なのに。

 

特におすすめは鴨焼きだな。なまら旨い。

 

旨い蕎麦、旨い焼き物、、、と来れば酒ですわ。

 

アタクシは辞退して、夫を立てましたよ。ええ。

 

 

 

「アンタ、飲みなはれ アンタ、遊びなはれ」とね。

 

 

 

その結果、、、夫、車中で苦しむ(爆)

寄る年には逆らえないわけです。

 

陽の高いうちから、パーと飲んで、キューとタバコを吸い込む。

結果、その高低差に身体が耐えられなかったんですな。

 

 

 

この2泊3日、彼はタバコも吸わず、品行方正に過ごしました。

 

 

今回、色味を変えました。

最初は誰かの模倣です。

でも、最近アタクシは自分で「心地良い」ものを購入するようになりました。

 

そして!ついに!夫に!!

 

 

「勝手に買うな!」と、抑制するまでになりました(笑)

 

 

 

したいことしかしない。

好きなことしかしない。

 

これはFBを開けば、あふぉか!と思うほど出てくるワードですが

 

自分に置き換えると

 

萌えっ♥ を、許す。認める。

好きと思うその延長線を楽しむ。

 

と、アタクシ脳内変換しております。

 

 

言いたいことは夫が手に汗を握るほどの、動悸があり危なかったってことなんです(笑)

 

 

すべてを開放せよ。

 

 

車の窓、社会の窓、そして心の窓、、、。

 

そしたらすごいの。

 

ちゃんと自然にアクセス出来て、本当に、本来の優しい夫でした。

 

 

その優しさをもらって、アタクシも料理頑張ります。

 

 

あ!でも、これは夫が作った 色取り取りのパエリアです。

まるでブーケのような見目麗しい一品。

 

 

自慢のcampギア。整然とさせない。

 

 

 

 

これがアタクシが作った夕飯、、、、。

画像からも伝わるでしょ?残念な感じが、、、(笑)

 

イチジクと生ハムはなまらうまかった。

でもそれ以外は空回りだった。

 

自分のしたいことと、喜んで貰うことは

決してイコールではない。ということを学んだ夜でございました。

 

アタクシ、「インスタ映え」を意識しはじめました。かしこ。ふじこ。

 

 

 

 

沙羅の氣HP:http://sharanoki.com/
沙羅の氣fB:https://www.facebook.com/sharanok

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • やまぼうしオートキャンプ場:【修行キャンプ第19弾】
    沙羅の氣 ヒガシ
  • やまぼうしオートキャンプ場:【修行キャンプ第19弾】
    Mini花
  • 第3期足ツボ講座を持ちまして終了します。
    沙羅の氣 ヒガシ
  • 第3期足ツボ講座を持ちまして終了します。
    Mini花
  • 自分で実験してみました。ペペコートの魔法
    沙羅の氣 ヒガシ
  • 自分で実験してみました。ペペコートの魔法
    高橋真紀
  • 拡大していくのは、ひとりひとりの気づき。
    沙羅の氣 ヒガシ
  • 拡大していくのは、ひとりひとりの気づき。
    高橋真紀
  • 2016年1月に思うこと。
    Mini花
  • パーソナルパワー
    Mini花

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM